片付け中断…

先週…こちらには詳しく書けませんが、交通事故による怪我をしまして、現在自宅安静中です。


アスファルトに叩きつけられ、痛みで起き上がれず、「あー、骨折は確実だな…」と思ったのですが、骨はどこも折れておらず、脱臼のみでした。

とはいえ、この脱臼が意識が遠のくほど痛くて…

それ以外の傷の痛みなんか、全く気にならないほどでした。


脱臼した左肩から手首まで固定され、頭には大きなタンコブ…身体は痣と傷だらけで、首も動かしにくい…

痛みと自由がきかない身体に気分が沈みます。


でも、打ち所が悪かったら死んでいた可能性もあるわけで、生きていることに感謝しなくてはいけませんね。

怪我が利き手じゃなかったことも幸いでした。


勢いがついてきた片付けですが、片手では難しそうなので少しお休みします。

片手生活に慣れてきたらできるかな?